コマじろうのパン

おねーちゃんのお家で、

とげにゃんのメロンパンと、

九狐のチョコパンを発見!!

妖怪ウォッチのパンです。



さっそく買いに行きました。



コマじろうのパン



コマじろうのいちご蒸しケーキ!


最後の一個でした☆



コマじろうは、コマさんの弟。
↓↓

コマじろうのパン

(逆さまになっちゃう。。。)





兄弟そっくりズラ。



このコマさんTシャツはレッスンで着ていくとキッズが喜びます^^

ふだん着ていると知らない子にも声をかけてもらえます^^



コマじろうパンは、いちごミルクアメの味☆


もっと色んな種類食べたいな~





ダンススクールのお問い合わせ、ご質問はこちらまで。。

---------------------------------
Kaori
090-1726-4539
メール
kaori.cacau@gmail.com
ブログ
http://rizuca.hamazo.tv/
----------------------------------









同じカテゴリー(その他)の記事
とけてないよー!!
とけてないよー!!(2014-08-07 22:40)

うさぎさん
うさぎさん(2014-07-10 22:28)

じばカピさん
じばカピさん(2014-07-01 13:04)

この記事へのコメント
こんにちは!

僕も妖怪ウォッチに..というよりジバニャンにはまってます!
フラダンスジバニャンも見ました笑

こまさんTシャツ、かわいい(><)
Posted by シュウスケ at 2014年08月13日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コマじろうのパン
    コメント(1)