カポエイラ☆カカオ①

こんばんは、カカオです。

前のブログに書いたように・・・↓


妖怪カードがなぜ、「カカオ」のコマさんなのか、説明するズラ。



まず、私は『カポエイラ』という格闘技を習っております。

MENINOS DA BAHIA (メニノス ダ バイーア)というチーム名です。


カポエイラとは。。。

・ブラジルの格闘技

・主に足技

・音楽をながす

・アクロバットもある

などなどです。

すごく簡単に書いてしまいましたが、もっと歴史があって深いものです。



↓練習風景

カポエイラ☆カカオ①




格闘技というとストイックなイメージが強いと思いますが、

カポエイラは、エクササイズ感覚で始められるものだと思います。

もちろんストイックにいきたい方にもおすすめです。



格闘技とダンスの真ん中?の様な感じもあって、

カポエイラをしたことがない方でも、見て楽しむことが出来ると思います。



こちらカポエイラのジョセフィー先生↓

カポエイラ☆カカオ①

大きな体で高速の足技、アクロバットをたくさんします。

とにかく凄いです。

先生はブラジル人ですが、日本語ペラペラで、と~~ってもやさしいです^^



長くなってしまったので、次のブログへ。。。。



↓ ↓ ↓





ダンススクールのお問い合わせ、ご質問はこちらまで。。

---------------------------------
Kaori
090-1726-4539
メール
kaori.cacau@gmail.com
ブログ
http://rizuca.hamazo.tv/
----------------------------------





同じカテゴリー(その他)の記事
とけてないよー!!
とけてないよー!!(2014-08-07 22:40)

コマじろうのパン
コマじろうのパン(2014-08-01 17:41)

うさぎさん
うさぎさん(2014-07-10 22:28)

じばカピさん
じばカピさん(2014-07-01 13:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カポエイラ☆カカオ①
    コメント(0)