JAWS WESTスタジオ

水曜日はJAWSスタジオでレッスン☆




JAWS WESTスタジオ


こちらのスタジオは、格闘技のジムです。

ブラジリアン柔術、総合格闘技などいろいろなクラスがあります。

詳しくはHPへ

http://www.westbjj.com/


JAWS WESTスタジオ代表、リカルドさんは、ジムでインストラクラターをしています。


名前はカタカナでも日本語ペラペラです。

3~5ヶ国語話せるという噂。

そして習字を習っているそう。

日本人より日本人ですね!

お願いして写真撮らせていただきました!

JAWS WESTスタジオ

リカルド先生は、さいきん妖怪ウォッチに興味を持ち始めたみたいで、

よーでるよーでるよーでる。。。と言ってました。

もんげー!っていってました。




JAWSスタジオは、床前面にマットが敷いてあります。

転んでもぜんぜん痛くないらしく、キッズ達はお気に入りです^^


休憩時間はおにごっこをして汗びっしょり!!


JAWS WESTスタジオ




押忍!!!!






ダンススクールのお問い合わせ、ご質問はこちらまで。。

---------------------------------
Kaori
090-1726-4539
メール
kaori.cacau@gmail.com
ブログ
http://rizuca.hamazo.tv/
----------------------------------





同じカテゴリー(ダンス)の記事
今年最後の。。。
今年最後の。。。(2014-12-19 00:54)

NEWスタジオ!!
NEWスタジオ!!(2014-10-11 14:25)

おそうじタイム!
おそうじタイム!(2014-09-13 00:32)

NARU☆FES!!
NARU☆FES!!(2014-09-08 22:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
JAWS WESTスタジオ
    コメント(0)