イベントが近いよー☆

今月の、7/26(土)はイベントの日です。

Rizucaダンススクールのたくさんの子が出演しまーす☆

イベントが近いよー☆

イベントが近いよー☆

イベントが近いよー☆

イベントが近いよー☆


イベントが近いので、いつもより真剣に練習!




時々ごろごろ。。。




イベントが近いよー☆



かわいい笑顔^^



詳細です↓↓

7/26(土)
磐田ジュビロード夏祭り(磐田駅前)
南ステージ 
17:15~出演予定


夏祭りのイベント自体は16:00~20:30まで開催するそうです。


出店もいっぱいあるよ~♪


なに食べようかな・・・



本番がとっても楽しみです^^


みんなの練習の成果を、ぜひ見に来てください!!






ダンススクールのお問い合わせ、ご質問はこちらまで。。
---------------------------------
Kaori
090-1726-4539
メール
kaori.cacau@gmail.com
ブログ
http://rizuca.hamazo.tv/
----------------------------------



同じカテゴリー(ダンス)の記事
今年最後の。。。
今年最後の。。。(2014-12-19 00:54)

NEWスタジオ!!
NEWスタジオ!!(2014-10-11 14:25)

おそうじタイム!
おそうじタイム!(2014-09-13 00:32)

NARU☆FES!!
NARU☆FES!!(2014-09-08 22:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベントが近いよー☆
    コメント(0)